HARUSYO'S WORLD 二宮春将の世界

VARIOUS FIELDS OF NOVEL あらゆるジャンルの小説を書きます。

4月2日(月)のつぶやき

2012-04-03 02:18:05 | 日記
01:01 from web
二宮春将:少女の春第4回:「人はみな夜あんな事をしないと寝れないのだろうか』早苗は姉のあの姿を思い出していた。そして気がついたらいつしか自分も姉の真似をして同じ事をしていた。早苗の口から「あー、あー、あー」という喘ぎ声がもれるのだった。全身に快感が走る。手が激しく動く:続く

09:01 from web
二宮春将:少女の春第5回:早苗とその友達は女の子の夜の秘密の儀式について語り合っている。「石田純一や中井貴一が十代の女の子に人気があるのは分かるけれど、郷ひろみはどうなの」この早苗の声に少女達は大爆笑するのだった。「何で笑うの」早苗の言葉に「とにかくおかしい」笑い転げている:続く

by ninoharushou on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 14:37:38
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀
返信する

コメントを投稿