h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

花ちゃんが座ったwwww

2009-01-18 | とある出来事
嫁の友達の子で、花ちゃんより1週間遅く生まれた男の子が

しっかり座ってるので最近座る練習をしてる花ちゃん



いつも座らすと前にフニャ~


横にゴロンww


ってな感じで安定しない。。



多分、まだ筋力が発達してないんやろうと思う



しかし本日、一人でオッチン出来るようになりました(⌒∇⌒)ノ""






兄妹そろて記念撮影wwww




次はハイハイして、自分から座って・立ってwwwww


これからがまた楽しみやのぅ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケメ)
2009-01-23 08:38:35
おっ ちゃんと座っとる
ハイハイ出来るようになったら、また大変やろうな
でも楽しみやな
返信する
Unknown (nopio)
2009-01-23 13:15:10
しっかり育っとるなぁ。頭の毛も育っとるし(笑)
上の子エライ大きなったなぁ驚いたわ
しかしすごいよな~花ちゃんは三頭身
返信する
Unknown (h-papa)
2009-01-23 19:20:16
>ケメ吉さん
ハイハイしだしたらホンマに怪獣ですwww

>nopioさん
頭の毛はもぅちょい伸びたら綺麗に治まるわ(((c=(゜ロ゜;q
上は2ヶ月1㌢ペースで伸びとるwww
Babyは皆3頭身wwww
返信する