h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

サムライウエポン裏技はこれだ

2009-01-15 | ゲーム
裏技(隠しムービー)


(1)サムライに斬られないように注意しながら、かがり火を2回クリックして炎を青くすべし。



(2)左右の炎を2つとも青くすべし。




(3)その状態でサムライに斬られるべし。





(4)カーソルが斬られる瞬間、クリックすべし。



(5)タイミングが合えば、システムが起動する。




低スペの方は注意ww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nopio)
2009-01-15 12:56:27
たまらなく、つまらんわ。
このサムライうるさいし…嫌んなる。
なんもしてないのにキョロキョロしとるで。
返信する
Unknown (h-papa)
2009-01-15 20:24:18
>nopioさん
サムライは男の心意気でっせwww
侍魂で川上もメジャーへ行きよったがな(>▽<)

でも…やっぱりうるさいな これwwww
返信する
Unknown (てつ)
2009-01-21 16:10:55
あきまへ~~ん

1回だけ両方青にでけたけど
切られるときにクリックのタイミングが分からんくてそのまま水攻め。。。
返信する