h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

実は初めて・・・

2010-04-29 | とある出来事



早速ですがこの赤いのは誰でしょう??








・・・そうです「ビリケン」さんです


ビリケンさんと言えば大阪を代表する通天閣ですね。。



で、本物はコチラです。。





大阪で生まれ育って32年


実は通天閣に来たの初めてなんですww


しかも概観を撮影していなかった。。


こちらでご勘弁を・・・





通天閣ロボ

昨年からミナミの電気屋が集まり2足歩行型ロボを作ろって事で頑張っているようです








展望台は東京タワーに比べると屁ですが大阪を一望できます



そして・・・お土産店で見つけちゃいました



バッファロー吾郎、木村印の

オモシロクナ~ル     ヨクスベ~ル

 



ちと買い物かごに忍ばせたのですが


返品されました。。


さすが大阪って事で勘弁してください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (charmy)
2010-04-30 22:04:55
大阪で生まれ育って○○年…いまだ通天閣に行ったことないデス
行ってみたいな~通天閣 逢ってみたいな~ビリケンさん
オモシロクナールも欲しいなあ~ でもヨクスベールは遠慮しときま~す
返信する
charmyさん (h-papa)
2010-05-02 01:33:12
ですよね。。
案外大阪の人って地元の名所に行かないモンで・・・
実は大阪城にも入った事が無いんです
実家が自転車で10分くらいなんで小学校の遠足も却下とかww
(何時でも行ける)とか思うんでしょうね
返信する
そんなもんです (Pandora)
2010-05-07 13:24:23
私は通天閣行った事も登った事もありますが、
東京タワーは外から眺めただけですから

近いとあんまり行かないよね

皇居も会社の人と神奈川に住んでいるのに、ハトバスの東京観光ツアーみたいので行きましたから
返信する