自然学校発 黒松内だより

北海道の道南の小さな町、黒松内にある「ぶなの森自然学校」の毎日と周辺のできごとを自然学校のスタッフ達が紹介します。

卒業お祝い

2008年03月28日 09時50分44秒 | 地域行事
白井川小学校の卒業式の後のお祝いは、駐在所のお巡りさん、郵便局長さん、地区長さん等も集まり、地域全体で子ども達の門出を祝福してくれました。小さな学校ならではの会でした。

子ども達の出し物もありました。卒業式の中で歌った歌より高らかだったなあ・・・。 涙ぐみながら ♬100%勇気♬ と歌う姿は感動的でした。

卒業おめでとう!! (たかぎぃ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿