北海道・黒松内 山村留学日記 

黒松内ぶなの森自然学校に滞在し町内の小学校に通う山村留学の記録ですが、2017年度をもって受け入れを休止しています。

お誕生会

2007年05月24日 21時58分24秒 | 日常生活
AIKのお誕生日は4月4日。なので山村留学にやって来たのは誕生日の後でした。 どこかでお誕生会をしようと思いつつ 月日は流れてしまいました。 同じ4がつく日でスタッフ全員がいる日という、わかったようなわからないような日程で、今日5月24日に、たいへん遅れたお誕生会をしました。

                    

大好きという餃子を140個作りました。サーモンちらし寿司、野菜サラダ、なめこのお味噌汁、チョコレートケーキ、たこ焼きにも再挑戦しました。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生会 (AIKママ)
2007-05-25 23:45:13
お誕生会を開いていただきありがとうございました。藍子は今年、お誕生日4月4日に黒松内での生活をスタートーさせました。11歳です。3人兄弟末っ子で甘えん坊の藍子が一人で留学するなんてウソのようでしたが、今から考えれば2年前、夏の長期から帰ってきた時から藍子の中ではふつふつとその素地ができていたんだなぁと思います。すばらしい黒松内の皆様に囲まれて、大きくなっている藍子の姿を見ることが何よりのしあわせです。藍子が沢山の人の手によって育てられている事に心から感謝します。

コメントを投稿