自然学校発 黒松内だより

北海道の道南の小さな町、黒松内にある「ぶなの森自然学校」の毎日と周辺のできごとを自然学校のスタッフ達が紹介します。

第16回 太平洋~日本海を目指せ 40&20kmウォーク無事終了

2017年10月12日 09時06分23秒 | 子ども向け主催事業

数年ぶりの晴天にも恵まれ、総勢60名、サポートスタッフも含め70名が全道・全国各地から集ってくれた
今年の40kmウォーク、無事に終了いたしました。

こちらのブログではウォーク中のそれぞれの様子を実況(を目指)しておりましたが、
2泊3日、各日の全体の活動の様子はイエティぶろぐにてご報告しています。

<3日目・まったりプログラム、解散>http://blog.goo.ne.jp/yeti-club/e/9143411f11f0012af45923f91f4dd261
 
今年も様々なドラマがうまれた40kmウォーク。
来年も同じ時期に開催予定です。次はどんなウォークになるから、今からわくわく、ですが
まずは歩かれたみなさまには、身体を充分に労っていただければと思います。
 
ブログの観覧数からも、たくさんの方にブログ越しに応援いただいていたことがわかりました。
ありがとうございました。
また来年をお楽しみに!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

40&20kmウォーク・まとめてアップ

2017年10月09日 22時51分29秒 | 子ども向け主催事業

無事、全員が自分の決めたゴールまでゴールしていましたが、
途中、様子が更新されなかったことでご心配をおかけしてしまったかと思います。
申し訳ありませんでした。

ブログの投稿を制限されていた時間帯の写真をここでまとめてご紹介いたします。

 

(16:25に撮られれていた1枚目から、時系列になっています)

   

  

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

40kmウォーク ゴール 最終組

2017年10月08日 20時42分27秒 | 子ども向け主催事業

19:53MHR、たつみ

19:56DIG、れぶん、キング
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

40kmウォーク リタイア&タイムアップゴール

2017年10月08日 20時36分53秒 | 子ども向け主催事業

18:04MNT 30km地点
15分自分の全身の心に自問自答して、左足がどうしても痛いのでリタイアを決意

19:36DN、DNパパ、ゆきみ 34km地点
自然学校ゴール。足の痛みと自分の気持ちと闘いながら、歩きました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

40kmウォークゴールその6

2017年10月08日 19時09分19秒 | 子ども向け主催事業


15:24HRNSK、りつさん

15:26HNN
15:27HRK、ぴっか
15:28丸口さん
15:30やしゃ

16:01RN、KH
16:03とおるさん

17:00MM、あかんちー

17:30
AIK、TRO、TTA、MSS

17:48
ONちゃん、Kちゃん、JYO

18:23
YZ、ME、じゅんや、まさ、ペコ、

18:25
TUK、けい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20km ウォークゴールその5

2017年10月08日 15時29分01秒 | 子ども向け主催事業

15:08TISI

15:10DIK、ゆか
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

40kmウォーク 中間後半組 熱郛抜ける直前

2017年10月08日 15時24分16秒 | 子ども向け主催事業

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

20km ウォーク 学校に帰って来ました!

2017年10月08日 15時21分47秒 | 子ども向け主催事業

歩き終え、温泉に入り汗を流し、帰ってきました!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

40kmウォーク 最後尾 熱郛高原序盤を攻めております

2017年10月08日 15時09分27秒 | 子ども向け主催事業


暗くなるまえにここを抜けなければ、と意気込んでペース上がっております!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

40kmウォーク ゴール その2

2017年10月08日 15時02分52秒 | 子ども向け主催事業

14:38HNN、ちーちゃん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20km ウォークゴールその4

2017年10月08日 15時01分18秒 | 子ども向け主催事業

14:22TMHR父
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

40kmウォーク ゴール その1

2017年10月08日 14時56分13秒 | 子ども向け主催事業

13:54
SOT、ぴっぴ、GNK、はる、こーすけ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20km ウォーク ゴール その3

2017年10月08日 14時53分13秒 | 子ども向け主催事業

13:44KIR、まき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

40kmウォーク中間後半組 熱郛高原の最後の下り坂

2017年10月08日 14時50分41秒 | 子ども向け主催事業


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

40kmウォーク 中間組 もう少しで30キロ地点

2017年10月08日 14時45分49秒 | 子ども向け主催事業

陽が落ちる前にゴールできるかいなか!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加