ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

今年最後の己書

2021-12-27 20:20:07 | 己書

2021.12.27(月)吹雪一時晴れ

知人のカフェに向かう時には吹雪。

ライトをつけて走行。

noさん、akiさん(男性)suさんの3名様。

noさんは今回もすらすらと描かれました。

akiさんは初めてのお地蔵様

「お地蔵様描きたかったんだ~」と嬉しい言葉。

かわいいお地蔵様を描かれました。

また木の紙をたくさんいただいた。

てんぷらの下に敷いたりと・・・ありがとうございました。

akiさんは多趣味で、生活を楽しんでいらっしゃる様子がうかがえる。

suさんはいつものように丁寧に丁寧に描かれ、七福神を完成。

お疲れさまでした。

年末の挨拶を交わして皆様お帰りに。

お昼はカフェでの今年最後のカレー。

kazaさんと年末の挨拶を交わして帰って来た。

帰る途中でお餅屋さんと郵便局へ。

家に帰って年賀状描きの続き。

るーちゃんが来てくれた。

卵をいただいた。

あらまぁ、うちに卵が切れていたのを知っていたかのように。

うれしい頂きもの。ありがとう♪

今日で1か月になるお孫ちゃんのお世話で、忙しくしかったとのこと。

お借りしていたタッパーを、今年中に返すことができて良かった。

年末の挨拶を交わしてお帰りに。

 

明日は一日靴入れの造作で、大工さんがいらっしゃる。

インスタントコーヒーとお茶菓子を切らしていたので、買いに行ってきた。

 

akiさん(男性)かわいいお地蔵様になりました。

suさんの七福神。suさんに似て品の良い七福神に。

noさんは画像なし。3級おめでとうございます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状描き | トップ | 玄関のシューズ入れ・最後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

己書」カテゴリの最新記事