ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

初会場で初幸座♪

2020-01-23 20:28:13 | 己書

2020.1.23(木)曇り時々雨

朝から初会場での初幸座。

会場の受付の方は顔見知りなのでいろいろと教えてもらった。

ありがとうございました♪

 

3名様。1月から幸座のやり方を変えた。

yatiさんからのアドバイスもあったので・・

楽しんでもらえるようにいろいろと工夫した。

「楽しかった」とちらっと聞こえたような(^^;)

3名様それぞれの素敵な己書が完成♪

はがきだけの写真を撮らせてもらったが、掲載するむねを伝えなかったので掲載はのちほど、許可を得てから。

 

午後眠くなった。昼寝をしようかどうかと・・

早めにお風呂に入って寝ることにした。

 

夕方同級生のさーちゃんが来てくれた。

家庭のことなどおしゃべり。私の眠気はどこへやら。

「ブログの更新していないから具合でも悪いのかと思ったよ」なんて言われて。

「いやいやそんなことはなないよ」と返事。

 

明日は出勤日。昼食は職場でいただける。ごちそうになります♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初幸座の準備 | トップ | 職場で昼食いただく♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の先輩はやはり私の先輩ですね (ちどり)
2020-01-24 22:57:43
ラジビタはなさんは、着実に己書を先輩たちのやっているように実践されていてすごいですね。
私はどうも少しはき違えているようで、自分が楽しむ域から抜け出せません。というか困難なことに挑戦するエネルギーがないだけですが・・・。
まさに己書だから私流の生かし方でいいと思うことにしました。もう1000人を変えて全国の師範の皆さんの中にも私のような人もいるでしょうね。
 はっきり言って金にならないことばかりしていますが、これが楽しいから、ちどり流ですね。
今日も2月の予定表北薗師範から送られてきてまるで別世界です。すごい方です。
ちどりさんへ (ラジビタはな)
2020-01-25 08:09:53
いらっしゃいませ。

いえいえ、己書は少しずつ少しずつ進んでいます。
ちどりさんの幸座の進め方に、私は刺激を受けています。
もりだくさんで生徒さんの喜んでいらっしゃる笑顔がなによりの励みになりますよね。
先輩師範は先輩師範。私は私。
金にならない・・←そのうちにお金になりますよ~♪
ちどりさんはちどりさんの進め方でとっても良いと思います♪
自分が楽しまなくては生徒さんも楽しめないですよね。
北園上席師範の活躍はすごい勢いですよね。
そんな方がちどりさんの師範でうれしいですね。

コメントありがとうございました。うれしかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

己書」カテゴリの最新記事