表情筋トレーニング ★ フェイスニング

お顔の筋肉エクササイズ「表情筋トレーニング」でアンチエイジング!素敵な笑顔と健康的な若々しいお顔を手に入れる。

別冊OZマガジンに掲載されました!

2008年04月16日 | 新聞・雑誌・ラジオ取材と記事
昨日(4月15日)発売の別冊OZマガジン、
『20代・30代で身につけておきたい、女を上げる話し方・聞き方』に、
私が講師として登場しております。

巻頭部分では表情の大切さについてワンポイント・アドバイスを。
そして本編では、「フェイスニングで豊かな表情を手に入れる」
というテーマで、2つの表情筋トレーニングを紹介しています。

ひとつは「魅力的な笑顔をつくるフェイスニング」
もうひとつは「目の表情を豊かにするフェイスニング」

どちらも好感度アップには欠かせないトレーニング。
今までの自分の印象を変えたい女性、
新しい環境でスタートを切る女性に、オススメです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿