読んだ。

2019-08-03 | 


******

下巻を開いて、びっくりしました。
え? どういうこと??
謎解きはどうなった???
と、????でしたが、、、・
あー。そういうこと!!

2日で一気読み。 面白かった。




******

『その女アレックス』で受けた衝撃ほどではなかったけど。
猟奇的、変態的、残虐的、もう,てんこ盛り盛りで、めげそうに。
が。
これも、いっき、いっき。止まらない。



******

高山なおみさんの料理は、手を加え過ぎない
シンプルな調理で、素材の味を充分味わえて、いいですね。

ニガウリを、「ゴーヤ」じゃなく「ゴーヤー」と表記されてて
おぉ、わかってる人だ!と、嬉しかったりした。

そうそう、今、楽しみに見ているテレビドラマ
『凪のお暇』で、
凪ちゃんも、ゴンくんも、ゴーヤーって言ってました♪

黒木華ちゃん、スマイルマークのような口元、キュート。
見ていて、癒されるわー。











コメント    この記事についてブログを書く
« ぶっちぎれ! | トップ | 商品券🎵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。