ホットミルク

2017-11-15 | 日々のこと


******
この秋いちばんの冷え込みになりますよ。
の予報に反して、なんとなく冷えた朝だったような。
今、室内は窓を開けて26℃あります。
ただ、風は、生暖かさが抜けて
カラッと涼しく、あー、秋を感じます。

アイスオーレで始まる朝のコーヒータイムも
もう、ホットに変わりました。

これからの季節
身体は冷やしてはいけませんね。

今日は、パート休み。

腰痛を理由に、畑作業から遠のいています。
今のところ、収穫はないので、
忙しくなる前には治しておかないとね。

午前中は郵便局と図書館、コープでお買い物。

帰りに、ツイッターで当たっていた
「ホットミルク」を引き換えしてきました。

*ツイッターでローソンをフォローしリツイートすると
 ホットミルク無料券か20円割引券が当たりますよー
 20日までやってますよ。

もらうだけじゃ、ちょっとねー。気が引けますので
「げんこつコロッケ」と「なかよしパン」「レーズンロール」を購入。

ミルクはふわふわの泡がたって、美味しかったー。
コロッケは、じゃがいもごつごつすぎて、好みじゃないかなー。

借りてきた、本を読みながら

ゆっくりするとします。

んじゃ!








コメント    この記事についてブログを書く
« 『ある天文学者の恋文』 | トップ | 図書館本 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。