図書館本

2017-11-16 | 日々のこと


******

早番パートでした。

出かけ、ぶるっと寒さを感じました。
今年初めて、パーカーをはおっての出勤となりました。
といっても、足元は、靴下なしのサンダルばきの夏仕様(笑)

お昼の献立は、肉うどん・中華イカのあえもの・大学芋でした。

調理師Hさんのお出汁の味付けは丁度いい加減で美味しい。
みなさん、お残しは、ほとんどありませんでした。

うどん玉が残ったので、3人分わけてもらいました。

今夜は、うちも肉うどんにするつもりです。

ということで、夕飯の心配はいらないので

またまた、午後はゆっくりするとします。

佐藤正午は、初読み。

川上弘美は、一時期はまっていましたが
「真鶴」以降、読んでいないかも

インスタグラムはしていないけど
ブログにのせる写真も、もうちょっと
ブログばえ? できたらーいいかなーと (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« ホットミルク | トップ | シール型切手 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。