海水浴

2019-07-12 | 日々のこと


******

施設恒例、夏の海水浴でした。

今年は、大型バスを借りての遠出。

風が強くて、バーベキューの火、大丈夫か?心配でしたが

お昼には丁度、風も止んで、ほっとしました。

入所者さん、上は85歳、下は30歳と幅はありますが
みなさん、童心のままでね。

毎年のこの海水浴をとても楽しみにしているんです。

お肉や焼きそばを極刻み、刻み、あら刻みと
 浜辺でカットするのは大変だけど(笑)

久しぶりの青空の下。

私も、充分、楽しませてもらいました。




コメント    この記事についてブログを書く
« オクラ作業・開始 | トップ | でおこ。を探して »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。