でおこ。を探して

2019-07-13 | 日々のこと

******

若い頃は、汗、かかない体質だったのに、、、

いつ頃からか?

50過ぎてから?
更年期突入から?

ホットフラッシュが起こるようになってからかなー。

汗、かきまくりです(笑)

それに伴う、かれーしゅー(漢字で書くと強烈すぎるしー)

オットには、「おっさんがおるかと思った!」

なんて、寝起きに酷いセリフ吐かれます

オッサンにおっさん呼ばわりされたくないわ!!(怒)

で。

巷で流行りの「DEOCO」 

売り切れ続出は 本当でした。

探し回って、4店舗目に 3本残っていました!

制汗剤は ステックは売り切れで
ロールオンはこれ1本のみでした。

使用して、1週間たちますが、

効く! 効果てきめん!

寝起きも、におわなーい!
暑い厨房内でパート終えた後も、
汗、吸った白衣も、におわなーい!
畑でびっしょりの野良着も、におわなーい!

驚きの でおこ。

これは、継続しなくちゃ!です。

まわしものじゃないですからね(笑)

そうそう、10代の頃の甘い香り、が、蘇る、とか?

還暦前の自分には蘇りませんでした(笑)

香り自体、控えめで、残り香がするほどではありませんよ。

ちょっと期待したんだけどー(爆)










コメント    この記事についてブログを書く
« 海水浴 | トップ | ミッフィーが来たよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。