毎日LINE電話

2020-07-13 | 日々のこと
県外に働きに出た次男

研修が終わり
明日から配属部所での勤務が始まります。

それまで、数々の書類提出に悪戦苦闘

陸続きなら駆けつけてでも
手伝ってあげるんだけど(甘いなー)
そうもいかず(当たり前だー)

ここは、本人自身で頑張ってもらわないとね

そこで、大いに役に立つのが
文明の利器、スマホ様。

TV電話機能で
書類のここ、どうするべ?
の疑問も、即、応えられる。

本当にありがたいわー。

ということで

毎晩、会話ができています。
嬉しいねー。

スマホに替えて正解でした🎵



今夜は、ビールのあて。

って。

ウインナー食べ過ぎやないかい!

コメント    この記事についてブログを書く
« メルカリ初めて売れました! | トップ | のほほんと日常 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。