のほほんと日常

2020-07-14 | 日々のこと
今年はオクラ栽培、諦めました。

おっとにゴーヤー頑張ってもらいます。
私の出番は少ないので
なんだか、余裕こいています(笑)

週5日のパートの合間に
家中片付けまくっています、
床にモノを置かない
何がどこにあるか把握できる
少ないモノ、今あるモノで
ミニマムな生活、めざしたいです。

片付けしながらメルカリ出品物チョイス。

若かりし頃のコレクション(いう程でもないか笑)

モノは手放しても
想い出は忘れないしね。

今までありがとう。

で。断捨離の合間には読書。

もう、のほほんな日常ですwww



********

『猫ばあさん、、』は『西の魔女が死んだ』を
思い起こすストーリー
ヤングアダルトコーナーに並べて欲しいな。
『阿佐ヶ谷姉妹、、』
2人の、それこそ、のほほんな生活エッセイ
阿佐ヶ谷姉妹、姉えり子さんのミニ小説
なかなか良かった。
長い小説、是非、書いて欲しいな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日LINE電話 | トップ | 誕生。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。