コーヒーを、飲みながら読みました。

2016-11-26 | 



『コーヒーが 冷めないうちに』 川口俊和 著

過去に戻れる喫茶店で起こった、
心温まる、四つの奇跡。

******

朝の作業中、いつも聴いているラジオ番組のDJのお薦め本。
今年読んだ中で、一番感動しました。
って、熱く語っていたので、図書館に探しに行ったら、
ありました。ウキウキして借りました。
本日、午後の休憩に、コーヒー飲みながら読みました。
あっという間に、読めました。カルカッタデス。

泣ける小説・・・らしいですが。

泣けませんでした。

私が、冷めているのかしらん~??








コメント    この記事についてブログを書く
« 羽根、ついています。 | トップ | アイスランドには、苗字がな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。