引き継ぎ。

2022-03-29 | 就活
4月1日からの採用ですが
前任者からの引き継ぎで
2時間、出勤してきました。

2時間だけです。
どんだけ~💦

どうなるんでしょう(笑)


やってるうちに
慣れますよ
って言われました。

はい
流れに身を任せます🙋

しかし
緊張で頭がキンキン?
帰り道
マックで『桜もちパイ』とコーヒー
少しクールダウンしています。



パイは美味し🎵

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 身軽に気軽に。 | トップ | やっちまったー💦 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーベラ)
2022-03-29 12:59:48
新しい気持ちでブログも春バージョンに一掃されましたね。華やいでおります。
お仕事前の充電期間大いに遊んでくださいね。
返信する
出社? (アナザン・スター)
2022-03-29 13:13:46
仕事内容?何度も言われるよりも、一度で理解できると思ったのかしら。
良かったですね。

くどくどよりも、個人的にはいいんじゃない?

肩の力を抜いて、リラックス。
身体には、極力温かい物を♡
疲れの度合いも違うよ。
返信する
Unknown (harukaji)
2022-03-29 16:13:46
ガーベラさん。

次男からタブレット貰って
大きい画面でブログ読めるので
テンプレート変えてみようかなー
って気分転換です🎵
職場も新しくなるし
心機一転、
楽しんで頑張ります🙋
返信する
Unknown (harukaji)
2022-03-29 16:25:45
アナザン・スターさん。

前任者が明日で辞めるから
引き継ぎが2時間って(笑)
覚えられませんよ😁ねー。
不安はあるけど
反面、教えて貰ってないからー
と、理由になるかなーって😁
くちはあるんだから
なんでもかんでも聞きまくって
教えてもらうつもりです。
職場の雰囲気は明るく元気!
若返りそうです🌸✨
返信する
Unknown (azutoro)
2022-03-29 21:56:24
桜もちパイ、まだ食べてなーい、早くしないと終わってしまいますね
返信する
私はあと2日 (ねこばす・オケイ)
2022-03-29 22:32:58
こんばんわ~!
いよいよ新しい職場でのお仕事が始まりますネ。
4月1日からですか?
本当の新社会人スタートだぁ~!
頑張らないで?頑張ってください。(笑)

私は3今月はずっと有給消化で休んでたんですけど、明日と明後日の午前中だけ出社します。
今更仕事もないんですけどね。
何をして過ごせばいいのか…(笑)
返信する
Unknown (harukaji)
2022-03-30 13:02:20
azutoroさん。

ほんのり桜もちの香りに
甘過ぎないあんこ
柔らか~いモチ
おすすめですよー
急いで🚄💨マックへ!
返信する
Unknown (harukaji)
2022-03-30 13:18:52
ねこばす・オケイさん。

4月1日は式服で、
ってことで、スーツ
引っ張り出してみたら
上着もスカートもぱつんぱつんで
たいへんな事態になってます
( ̄▽ ̄;)
7ヶ月社会に出てないと
他人さまの目という刺激がないので
ゆるみきってしまったようです(笑)

オケイさんも
気を付けて!👍️
と言っても
移住準備にともなう
あれこれ、忙しくされてるから
肥るヒマないですね😃

お互いに
無理せず、頑張りましょー
p(^-^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。