やっちまったー💦

2022-03-30 | 就活
実は
昨日、
ドライブ・マイ・カーで
ごっつんこ!
自損だよー。

( ̄▽ ̄;)

ああ
ケガはありません。
対物も大丈夫

マイ・カーは
オヨヨ〰️。



かなり凹んでるしー

初給料は飛んで行くな~
いや、
2ヶ月分はいるかー😖⤵️

即、修理工場に行きました。



見積り修理費は



76000円

あー
予想外に安く済んで
ほっ

修理工場から
保険会社に連絡入れ

保険使うか自費にするか
計算してもらい

三等級下がるけど
保険使う方が良いと判断。

マックでクールダウンしたつもりが
やはり
気分が優れず
ボーっとしてたんですよね。


当たるかも
って思いながら発進した。

これで済んで
良かった。

厄払いしたと考えて

気を引き締めようっと😁









コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 引き継ぎ。 | トップ | 入園式🌸 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自損事故 (ねこばす・オケイ)
2022-03-30 22:43:50
あ~、やっちまいましたね~。
なんか不思議なんだけど…
ぶつけたり、こすったりする時って予感?予兆みたいなのがありますよね。
じゃぁ~、そうなる前に対処すればいいのに、出来ない。(笑)
ご自身に怪我がなくて、相手がいなかったことが何よりの〝ラッキー〟でしたね。

修理代、76,000円かぁ~。
気合を入れて、働け!ってことですよー(笑)
返信する
Unknown (はるかじ)
2022-03-30 22:54:39
ねこばす・オケイさん。

ホント!
予感がありました!
いつもなら、反応できるのに
何故か、いいや、当るかもなー
で、ぶち当たりですよ(笑)
そうね。
がんばって稼ぎまーす(^O^)/
返信する
同感 (アナザン・スター)
2022-03-31 00:30:10
予感的中でした。

まあ、車で済んだと思いましょう。

これが身体だと、仕事どころではなくなります。

年金暮らしでは1ヶ月分ですので、直しませんが。
それなのに、また下がるって。
返信する
Unknown (harukaji)
2022-03-31 20:04:09
アナザン・スターさん。

鉄柱に突進しました
( ̄▽ ̄;)
鉄柱は無傷でした
(*´-`)
でも
すっごい衝撃でしたよー💦
身体は痛くなかったけど
フトコロはイタイタです。
(´・c_・`)
はい。
気をつけて運転します🙋
返信する
あらら~ (もにもに)
2022-04-01 15:30:02
これくらいで済んで良かったと 後になれば思いますが
その時は ショックで落ち込みますよね~。
「5秒前に戻りたい!」とかね。
修理代も痛いですが 体が無事で良かったです。
友達は今朝、コインランドリーの駐車場の鉄柱にバックで
ぶつかり テールランプが割れたとか。
そうでなくても小さい田舎のコインランドリーの狭い駐車場に
なぜか雨避け屋根の鉄柱が数本。
あれは絶対に設計ミスですわ。
返信する
Unknown (harukaji)
2022-04-02 01:03:50
もにもにさん。

鉄柱!
私も、それに激突ですよー
あるのはわかってて
避けたつもりが微妙に離れて2本目があったのです(泣)
なんで〜そこには要らんやろ!って
もにもにさんのお友だちの気持ち、わかります!

でも、私は気のユルミもあるので
気をつけます(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。