『言の葉の庭』

2017-11-11 | 映画


******

「孤悲」って言の葉、初めて知りました。

映画のイメージにぴったりすぎるエンディング曲

聴きながらほろほろ、泣いていた。



Rain 言の葉の庭 ED 歌:秦基博 歌詞付き



この作品は、永久保存、消去なし決定。

私は靴が好きで、若い頃は、何足も集めていました。

というより、足が小さいので

合う靴が見つかると、買っておかないとーって、なるんです。

たくさん持っていました

ダイアナの靴、素敵なデザインが豊富で特にお気に入りでした。

この作品で、お母さんへのプレゼントが
ダイアナの靴でしたね。

なんか、嬉しかったな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アイマスク | トップ | 『ヴェルサイユの宮廷庭師』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (けい)
2017-11-11 17:08:05
娘が『君の名は、』が評判になったとき、同じ監督の映画でこの映画を薦められました。
後で思い出してレンタルしたのですが、とてもいい映画を教えてくれたなあって思いましたよ。
リアルな映像よりずっと詩的で、それぞれの心情が雨に溶け出していくような、静けさの表現にときめきました。忘れられない映画の一つになっています。
テレビに入っていたのですか? 録画したかったなあ。

返信する
wowow (harukaji)
2017-11-11 22:39:31
wowowで、新海監督作品が放送特集されていましたよ。

「君の名は。」もそうでしたが、絵の美しさは、ため息が出るほど、うっとりする素晴らしさですね。
アニメはあまり・・と思っていましたが、メカラウロコでした。

雨の新宿御苑、行ってみたくなりますね。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。