『ベターッと開脚』

2017-10-11 | 



******

身体が硬いと、認知症になりやすいとかなんとか?

TVで知った翌日、図書館の新着本コーナーでみつけました!
これは、是非とも、トライしてみなくては!

自慢じゃないけど、身体、硬いです!
前屈なんて、笑っちゃうほど、地面が遥か彼方です。
子どものころから、ガチガチです。

体育の日から、始めています、

さてさて、結果はでるでしょーか??




この本は、「開く」をとことん意識しているため。
とっても開きやすい製本になっているとのこと。

どのページ開いても、ちゃんと開きっぱなし!
本の解説を読みながら、開脚トレーニングできます。
すごい!

103 50




コメント    この記事についてブログを書く
« ファムレウタ聴いたら | トップ | 秋を連れてくる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。