冷やし中華始めました♪

2019-07-16 | 日々のこと


******

きゅうり、ゆでもやし、トマト
ゆで卵、ハム

彩りよい冷やし中華そば。

施設のお昼の献立でした。

サイドメニューは春巻き。
手作りチョコババロア。

春巻きとババロアは休憩時間に味見!

彩り中華は、テイクアウトしてきました(笑)

オクラとマヨネーズ、からしを、プラスしました。

レモンの効いた甘酸っぱいタレが食欲増進させますね。

ごちそうさまでした。

******

台風5号が発生とか。
どうりで、風が強いと思ったわ。
オクラがワサワサ揺れて、ちょっと心配。






コメント    この記事についてブログを書く
« ヨムヨム♪ | トップ | 気象病とか、、、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。