『月の満ち欠け』

2017-11-19 | 


ー そう、月の満ち欠けのように、生と死を繰り返す

    そして、未練のあるアキヒコくんの前に現れる ー

******

パート休みの昨日、

家でグータラしながら読み切りました。

読みやすい文体でした
生まれ変わりのお話です、

ラストまで一気に読ませてくれるのですが
途中から、なんか、いやーな気分に。

どうして生まれ変わりを女の子に?

ラストは感動どころか、、

気味悪かったー。

小山内さんも、これから、どーしよーもないやん!?

明るくない未来が待っているだけだと・・・・。

てなわけで、読後感、もやもやー。でした。

それにしても、
グータラ、あきた。
早く、畑仕事復帰したい。

畑にパートに家事

忙しくして、その合間に

ちょこっとある「ヒマ」のほうが

充実感味わえるのよね。
















コメント    この記事についてブログを書く
« 『アスファルト』 | トップ | ギフト券。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。