ちょこちょこ貰いました。

2018-02-18 | お題に参加


******

バレンタインはスルーしました。

オットは普段から カカオ度の高いチョコ食べてますから。
バレンタインに、わざわざ改まって、「はい、どうぞ」もないしー!
次男も、母親から貰ったって、喜ばないしね。

私自身はパート先で、ちょこちょこと頂きました。

ラッピングしたものじゃない、
気持ちですよー、おやつにつまんでねー。
という、職員さん数名から厨房への差し入れでした。

その中に、ゴディバのチョコがありました。

お初です。ゴディバ。

ホワイトチョコで中にクリームインしてました。

特に、美味しー!!という感想はなかったなーー。

ホワイトチョコだったからかなー?

貰っておきながら、こんな感想はいけませんね(笑)

他にも、きのこの山とかペンシルチョコとか(笑)

可愛い日本のおやつチョコが美味しかった🎵














2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばりん)
2018-02-19 12:11:15
こんにちは!以前知り合いの奥様に『最近ゴディバ、お味が落ちましたわ~』と言われて沈黙してしまった覚えがあります(笑)今も以前もわかりませんし。。ちなみにきのこの山大好きです!!
返信する
憧れのー (harukaji)
2018-02-19 19:38:25
ゴディバだったのですが、、、

庶民的にできてる味覚なので
美味しさがわからないのかもしれません(爆)

おばりんさんは、きのこの山派なんですね。
わたしは、たけのこの里派でーす♪
けど、くれるものはなんでも好きです(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。