ウェディング・フォト

2018-02-17 | 日々のこと


******

この春に、長男夫婦が結婚披露宴をします。

さずかり婚だったので、結納式だけ済ませていました。
孫ちゃんが6か月になった時点で、式は予定していましたが
嫁ちゃん側にいろいろ忙しいことが続き、延期に次ぐ延期。
あれよあれよという間に2年経ちましたが、やっと決定。

2年も経ってーと思いますが
このへんじゃ、よくあるパターンだそうです。

嫁ちゃんが、何から何まで準備に走り回っているみたい。
頼りになるしっかり者の嫁ちゃんで、
息子は、しっかり尻に敷かれてます(笑)

先週、ウエディングフォトやらを撮るからと連絡ありました。

息子・嫁ちゃん・孫ちゃんで、フォトブック?
披露宴のウエルカムボードの作成?
とかなんとかを、写真スタジオで撮るのに付き添いました。

披露宴で着るドレスではないようです。
けれど、きれいにメイクやヘアーセットしてもらった嫁ちゃん。
別人のような美しさに、思わず、泣けてしまった。
早過ぎる!ちゅうねん!!って、息子に笑われてしまったー。

スタジオは夢の世界のようなセッティングで
さぞかし、素敵な写真になってるだろうな。

孫ちゃんも、ポーズをとったりして
可愛かった(笑)

出来上がりが、とっても楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
« いい正月でーびる | トップ | ちょこちょこ貰いました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。