ボディメンテ当選

2021-08-02 | 懸賞



当選メールがありました。





7月に
LINE経由で
ツイッター応募して
ボディメンテが1本アタリ
その時のミッションを
クリアしたとかなんとかで

さらに
全国100名に
ボディメンテ24本
が 当選したみたいです。

ノドの渇くこの時期

有難い当選です
届くの楽しみ☺️

******

医務室初出勤でした。
ドキドキでした
緊張しました
自分の血圧測ったら
高血圧でした(笑)

落ちついて

頑張ります😁

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パッションフルーツ | トップ | 沖縄からメダリスト‼️ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ねこばす・オケイ)
2021-08-02 22:21:27
懸賞や抽選によく当選されますよね~。
凄いなぁ~。
私はくじ運がさっぱりダメで…(笑)
まめに応募するのもめんどくさがりです。

今日から新しい部署に初勤務だったのですね。
久しぶりの緊張感…
たまにはイイかも!ですね。
返信する
Unknown (harukaji)
2021-08-03 16:19:31
こんにちは✨😃❗

ネットサーフィンついでに
ネット応募できる懸賞みつけては
その場でチャレンジします!
全国版での当選は
めったに当たらないんだけど
これはラッキー当選でした🙌

厨房勤務は体力消耗
今は精神的消耗がー💦

でも新しい刺激は
いいかも知れませんね。

頑張りますp(^-^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。