パッションフルーツ

2021-08-01 | 日々のこと



お向かいさんから
たくさんのパッションフルーツ
追熟して
いい具合にシワシワ



とても甘かった。



スプーンですくって
種ごと味わう。

美味しかった。
ご馳走さまでした。

********

明日の準備で
買い揃えたいもの
幾つかあるんだけど
日曜日はね。
買い物客
どこも多いので、
やめました。

家に居るのが安全。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最終日。 | トップ | ボディメンテ当選 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (ねこばす・オケイ)
2021-08-01 22:36:41
台風から、ちょっとご無沙汰でしたね~。
腰の具合はいかがですか?(笑)

パッションフルーツ、そちらではお庭で育てるものなんですね。
私も以前、沖縄植物にハマっていた時期がありまして、
パッションフルーツも育てていました。
種から育苗して育てたのです。
実もなり、2~3個食べたかなぁ~。
でも雪の降る北陸の冬を乗り切ることができず、枯らしてしまいました。
パッションフルーツってトケイソウと同じですよね?
お花が面白くて、大好きです。
返信する
Unknown (harukaji)
2021-08-02 16:48:21
お久しぶりです☺️

スカッと晴れた日が続かず
良くない天候のせいか
気分も腰もぐずついてます😁

パッションフルーツを
種から育てるって
すごーい!
自家農園も順調に収穫あるし
まさに
グリーンフィンガー❗

そうそう!
パッションフルーツは
トケイソウ
綺麗な花ですよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。