また、忙しくなる

2017-03-07 | 日々のこと


******

第三期の収穫開始。
葉の色も大きさも、文句なしの成長ぶり。
実は、少し色のりが薄いかな、とも思われるけど。
摘葉していけば、大丈夫。
暖かくなったり、冷えたり急激な気温変化が気になるけど。
とりあえず、病気も入らず、順調な滑り出しかな。
さてさて、明日からまた休みなしだわ~。

******

昨日は、母のところに。
ホームの利用費支払いながら。
会話は、ほとんどなし。
話しかけても、あっちの方向むいて、答えてくれない。
ボケてるわけではない。
ただ、こっちの言うことに、興味がないだけ。
知らんふりこいてる。
まぁ、いいや。
寝たきりにだけは、ならないよう、
デイケアでは、ちゃんとリハビリ体操してちょうだいな。






コメント    この記事についてブログを書く
« 人参しりしりー | トップ | 新しいマウス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。