新しいマウス

2017-03-08 | 日々のこと


******

第三期いんげんは、まだ出だしで収量が少ないので
自分でパックして、県内用に出荷しました。
初物は、姿かたち、色艶もよくきれいですねー。
初々しい乙女のようです。なんちゃって。
油断して、採り忘れると、ぶくぶく太ってしまいます。気をつけろー。
って、誰かさんのようー。(ノ∀`)

******

今使ってるマウスは、線で繋がれているものです。
その線が、切れそうなので、新しいのを探しに行きました。
丁度タイミングよく、1380円がタイムセールで880円でした。
なんて、ラッキー!
黒やシルバーのカッコイイのもありましたが、
これ、可愛いですよね。
迷わず、購入。

ワイヤレスです。
使いやすいですねー。

******

今日の晩御飯

鶏むね肉のケチャップ炒め
豆苗・京風うすあげ。玉ねぎの炊いたん
カリフラワーの酢漬け・人参しりしりー
もずく・きのこ・玉ねぎのスープ。
大麦入りごはん(オットは酵素玄米)








コメント    この記事についてブログを書く
« また、忙しくなる | トップ | 3月9日は、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。