サバオ発見!

2017-05-03 | 日々のこと
昨日、外出から戻ってきたオットが、開口一番

「ねこ、来とったやろー?」

って。

いや、来てませんけど、
え!!どこかで見たの?!

「Oさん家の庭に入っていくとこ見たでー!」

って。

はぁー、よかったー。

生きていた!

もしかしたら、車にひかれてないかって、心配してたけど。

生きていたー。!

あれ?もしかして、Oさん家の猫ちゃんだったのかな?

そういえば、煮干しとかご飯にかつお節の「ねこまんま」とか食べなかったからね。
野良猫なら、何でも食べるやろって、あげても
食べない、えらいグルメな野良ネコーって思っていたんだけど。

まさかの、家ねこ、だったのかなー????




コメント    この記事についてブログを書く
« SPARK | トップ | 『アップルカスタードパイ』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。