SPARK

2017-05-02 | 音楽


******

インゲンは10キロほど採れました。
まだ数日は採れそうだけど、
そろそろ内地のほうが出始めているので
価格もズドーンと下がるだろうから、この辺で終了かなと。
次の作物にシフトしていかないとね。

天気予報は午後から雨、風も強く吹いてきました。
本日の作業は終了とし。
午後から、ゆっくりしています。
オットは出かけたし。

やった~~

好きな音楽、心置きなく聴ける~

イエローモンキーの『SPARK』久しぶりに聴いた。
懐かしいでしょ?
ミニCD。
まだまだ、聴けますよ(笑)
これを皮切りに、たっぷりイエモンの世界にひたります!

そういえば
『火花』の徳永くんの漫才コンビ名は「スパークス」でしたね。

火花つながりとなりました。







コメント    この記事についてブログを書く
« 読書に映画 | トップ | サバオ発見! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。