はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

11/3 (火) 文化の日 の アジ練

2015-11-03 21:21:03 | Weblog

この前の土曜日 は 愛車の自損事故の修理 で 練習に来られなかったので

3週連続で 火曜日だけの アジ練 に

昨日の 雨天  が 嘘のような 秋晴れ

Tインター付近 から 頂上付近の雪 が 増した 富士山の頂が

今日の道路は 本当に空いていました

今まで で 一番 短時間で スクール に 到着

11月 に なって 日の当たっているエリアが グランドの 三分の二 に

今日から 西側の日当たりの良い 通路部に ゲージ を  (^_^)V

『はるか 』 は 11/23 の 競技会 は パフォーマンスクラス に

する事として 今日も 40cm ロングジャンプ 3パーツ で

1コース目

『はるか  & しずく 』 共に 1走 & 2走 共に CR

『はるか 』 は 『Aフレーム』 の 下り を 『はるか 』 と同じスピードで

タッチを確実に する事を目標に

今日も 開始前 に ボール遊び で テンションアップ を したのが

『はるか 』 から

次に 『しずく

2コース目

『はるか  & しずく 』 共に 『№7 スラローム』 を リアークロス で 

『はるか 』 から

『№10 ドッグウォ-ク』 の 下り を 『はるか 』 と同じスピードで

タッチを確実に する事を目標に 2走 共に CR

 次に 『しずく

1走目 『№9 ハードル』 で 拒絶  が有ったが 完走 後の 2走目 CR

3コース目

『はるか  & しずく 』 共に 『№3 スラローム』  『№4 ハードル』 を

エアープレーン で 

『はるか 』 から

1走目

エアープレーン の ミス から 『№4 ハードル』 を 逆飛びの 失格  と

『№6 ロングジャンプ』 での 拒絶  後の 2走目 CR

 

『しずく

1走目 エアープレーン の 失敗 後

『№1 ハードル』 からの再走 と 2走目 CR

今日 も  『はるか  & しずく 』 共に ハイテンション で 楽しく

レッスン 出来ました (^_^)V

帰路に 月初め恒例の 先代犬『ありさ』 の 墓参りに

先月末に 合同慰霊祭 が 有ったとかで 沢山の 花

『ぶたさん』 も 歩いていました

我が家の リビング に 有る 『とらの尾』 ですが 昨年は 8月28日 に 開花

したのですが 今年は 無かったので 来年に と 思っていたのですが

10/31 に 蕾が 有るのを 見つけ びっくりしました

また 状況を 報告してゆきます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿