はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2018.8.3(金)の事

2018-08-03 20:32:32 | Weblog

今日 も 夕方の散歩 は 道路表面温度 が 異常に高い ので 中止 し

水遊び で ストレス発散 を

最後 に 『母さん 』 が 遊びで買ってきた 水鉄砲 も

水源地 には 雨が降っていないようなので 水不足 が 心配 です

このまま 大事 に 至らず 水遊び が 続けられたら 良いなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんころ)
2018-08-06 14:46:15
普通の水鉄砲かと思いきや、バズーカ並みの威力に笑いました(笑)
暑い日が続きそうなので、お体お大事に♪
返信する
あんころさま (はるか&しずくの父ちゃん)
2018-08-06 20:56:33
夕方は、アスファルトも加熱していて散歩は (/_;)
人間も 暑さを逃れΧ
7月は25日がシャンプーだったので、毎日の水遊びで
もう、フワフワ も 良い臭い も 跡形が有りません (?_?)
返信する

コメントを投稿