はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2018.8.28(火)の事

2018-08-28 21:34:12 | Weblog

今日 は お友達 の 『あんころ さん』 に 誘われて 『川遊び』 初体験

こんなに 静かな 所 です

『はるか 』 は 自分から 川の中 に 入らないけれど 強制的 に

川 に 入れれば 楽しそうではない が それなりに

『しずく 』 は しばらく 川の中 に 入るのを 拒んでいたのですが

水掛け や 水鉄砲 で 誘ったら いつのまにか 川の中 へ

最後 に 足が届かない 場所から 泳ぎ を 初体験 させたのですが

『はるか 』 は おぼれそうになっても 全然 足を ばたつかせず

顔から 沈んで 行く  泳ぐ事 を 知らない

『しずく 』 は 手を離すと 前足 を ばたつかせ とりあえず 泳ぐ 意識が

アッと言う間に時間 が

一番 楽しんでいたのは 『父ちゃん 』 だった かも (^-^)

なので 『はるか  & しずく 』 が 川遊び している 動画 & 写真 は 無し

水遊び の 後は お腹がすきます

川遊び後 は みんなで

『アレックス ちゃん』 『ラズ ちゃん』 『ポム ちゃん』

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんころ)
2018-08-31 23:01:16
早朝からお付き合いくださいまして、ありがとうございました!
しーちゃん、回数を重ねたら泳げそうですよね。ちなみにアレックスも足をバッタバッタさせるタイプです(笑)
また機会がありましたらご一緒しましょう♪
返信する
あんころ さま (はるか&しずくの父ちゃん)
2018-09-01 21:22:08
初めての川遊び
本当に楽しく貴重な体験、有り難うございました m(_ _)m
そうですね 泳ぎ 覚えさせたいでぇ~す (^_^)V
『はるか』 にも !◇
また初心者の場所がありましたら、是非 誘って下さい ♪
返信する

コメントを投稿