今日 も 本当に暑い ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/baikin_1.gif)
3連休初日
国道に出る橋まで 順調 だったのですが
国道 に 出たとたん 渋滞が ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif)
しばらく イライラ を 押さえて ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cars_red.gif)
R254 との 交差点 まで ノロノロ進むと こちら側の 青の信号時間 が
何時もに比べて すごく短い ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_5.gif)
この交差点 から 先 は 車 は 極端に少なく なり 異常な光景 ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/teeth.gif)
この先 の IC での 渋滞を解消するため の 信号機 の 対応なのかなぁ~
なんて考えながら スクール には 何時もとほとんど変わらない時間 に 到着 ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif)
少しの時間 フィールド で 準備運動 を して ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
パーツ練習 1コース目
『はるか
』
1走目 『№2 ハードル』 から 『№12 Aフレーム』 へ向かうのを 必死で呼び戻し
『№3 トンネル』 へ ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif)
その後 『№7 ロングジャンプ』 を 拒絶
で 終了
2走目 も 『№2 ハードル』 からは 同様 で 『№7 ロングジャンプ』 では
拒絶
× 4回 の 失格 で 終了
『しずく
』
1走目 2個 の 『トンネル』 出口 に 間に合わず 次の 障害 を 拒絶
し
『№10 シーソー』
『№11 ハードル』 では 『しずく
』 から 目を離し
トラップ の 『ハードル』 を 跳び 失格
で 終了
2走目 先生のアドバイス を 受け リアークロス
も
で 完走 ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/b_bouquet.gif)
2コース目
『はるか
』
2走共 『№2 Aフレーム』 から スピードダウン で 『№3 ハードル』 を 拒絶 ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0212.gif)
で終了 の 2走目
『はるか
』 は 暑さのせい か
テンション が 今一 で スピード の アップ & ダウン が 激しい ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif)
『しずく
』
1走目 『№6 ドッグウォ-ク』 & 『№10 スラローム』 で 拒絶
で 終了 後の
2走目 完走 ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/b_bouquet.gif)
そうそう 11日(水) は 『しずく
』 の 我が家記念日 でした ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/beers.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/b5/4d1b36be062044f05b63448be5eb1106.jpg)
8年前 に ブリ-ダ-さん から 連れて帰る時には 雨 が 降っていて
気温 も 現在より 全然 低かった 記憶 が
まだ 梅雨期 まっただ中 だった ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_rain.gif)
次の レッスン は 7/21 (土) を 予約
シニアーハンドラー なりに ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)