1週間振りの アジ練 に
先週15日とは 違い 車の渋滞 も 無く 途中 母さんの撮影で 富士山 を
県道126号線 下富地区 から 望む (茶畑 の 向こうですが 静岡では無く 埼玉です)
余裕 を 持って スクール に 到着
今日 も パーツ練習 を
1コース目
『しずく 』 から
1走目 『№3 ハードル』 で ハンドラー が 早く左に 行き過ぎ 拒絶
後の 再走 を ノーミス で 完走 後の 2走目 CR
次に 『はるか 』
今日 も テンションアップ をと ボール遊びに誘ったのですが やる気無し
昨日 の ボール遊び の 疲れが 不安的中
1走目 『№2 ロングジャンプ』 & 『№3 ハードル』 を 連続 で 拒絶
2走目 も 『№3 ハードル』 を 拒絶 後 『№1 タイヤ』 から 再走も
同じ 『№3 ハードル』 で 拒絶 し 完走
2コース目
『しずく 』 & 『はるか 』 共に 1走目&2走目 CR
『しずく 』
『はるか 』
おやつ を もらって 少し調子が 戻って来たのか
『しずく 』 & 『はるか 』 共に コンタクト障害での下り を スムーズ に
降りてくるようになったので 少し離れた位置で タッチ を 確実に行う為の動作 を
『Aフレーム』 で 確認 マスターすれば AGでの タイム短縮 も
『しずく 』 から
次に 『はるか 』
3コース目
『しずく 』
『№6 スラローム』 で 拒絶 後 『№1 ハードル』 から 再走で 完走
『はるか 』
『№3 トンネル』 『№4 トンネル』 を 関係ない 『ハードル』 に 失格
『№3 トンネル』 から 再走後 『№6 スラローム』 で 拒絶
ハンドリング を 変えて 『№1 ハードル』 から 再走で かろうじて 完走
今日 は 冬至
明日から は 日が長くなり始めるので 1年で 一番嬉しい日 でぇ~す