はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

4/19(土) 『母さん&しずく』ペアー復活

2014-04-20 09:25:44 | Weblog

4/19(土)のパーツ練習から約一ヶ月ぶりに『母さん&しずく』ペアーが復活しました。

緊張の一走目

さすが『母さん&しずく』ペアー、息の合った走り先生からも良いとの言葉

続いて本日の2番目のコースの2走目。

先生に「シーソー」→「ハードル」→「ハードル」後の「ハウス」をリアーで送るようアドバイスあり。

 これも難なくクリアー

5月の競技会に向け、練習意欲が益々向上するのを感じた本日の練習再開でした。

もう一つ、約一ヶ月でスタミナが一気に落ちたのを感じた一日でした。

最後に、今日の午後に元の会社の後輩との遅い花見を楽しみに練習した『父ちゃん&はるか』の動画です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿