はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2014.4.13~14の出来事

2014-04-15 21:52:39 | Weblog

13日(日)と14日(月)それぞれの午後に散歩を兼ね、秋ヶ瀬公園に行って来ました。

13日(日)は「希望の国グラウンド」で行っていた、オプデスの練習会見学を目的に。

同じドッグスクールの子や、オプデスの競技会でお友達になったシェルティーちゃんが

参加していました。

4/26・27の「ジャパングランプリ」に向けての練習、皆さん頑張って下さぁ~い。と心で

つぶやき、何時もの「三ツ池グラウンド」に行きましたが、家族連れで満員

あきらめて帰宅(*_*)

14日(月)は「三ツ池グランド」脇の広場に。

誰もいません。ラッキィ~

早速ボール遊び

          

家に帰りぐっすりです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿