はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2016.2.20 (土) の アジ練

2016-02-20 17:19:17 | Weblog

朝食 を とりながら 今日 の 天気予報 を 見ていると 予約している コース練習 の

10時 には 雨  が 微妙 (?_?)

母さん の 一言 で 9時から の パーツ練習 に

この 判断 が 久々のヒット (^_^)v

帰路 には 結構強い 雨  の 区間が

パーツ練習

1コース目

『はるか 』 から

投薬 は 昨日でやめ 最初のレッスン  

『しずく 』 との レッスン前のボール遊びもいまいち 今までより 迫力が 無いが

1走目 スタート  スピード は いまいちであるが CR

2走目 も CR  拒絶 等 も無く 楽しそう  とりあえず 安心 (^_^)v

次に 『しずく

1走目 CR  後の 2走目 『№9 Aフレーム』 の タッチ 微妙だったが CR

『しずく 』 走行中に 『はるか 』 が 早く走らせろ と 催促

これも 元気が出てきた 良い傾向

2コース目

『はるか

2走共 スピード が いまいちであるが CR

『しずく

1走目 CR

2走目は 『№3 トンネル』 出口に ハンドラー が 間に合わず 『№4 ロングジャンプ』 を

拒絶  で 終了

3コース目

『はるか

最後 も 2走共 スピード が いまいちであるが CR

今日 は スピード が いまいちであるが ノーミス で

一安心

『しずく

1走目 『№10 シーソー』 タッチミス  で 完走

2走目 は 『№7 ロングジャンプ』 で 拒絶  と 『№10 シーソー』 タッチミス

で 終了 後 『№9 スラローム』 からと 『№10 シーソー』 を 確認

練習終了後 素敵 な 訪問者 が

『ふく ちゃん』 の 妹分 の 『めご ちゃん』 が

『橘花 ちゃん』 と フレンドリー に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿