この前の 土曜日 は 雨 で 練習を休んだので 1週間振りの 練習で、
今日 も 23日 の 競技会 に 向けての コース練習 を
今日 は フィールド外 で コース を 確認してから フィールド内 に入って
検分 を
競技会当日 も コース設定 を 見ながら コースを 覚えてから 検分 で
実際 の 走路/ハンドリング を 決定するのだけれど 見る位置 に よって
微妙 に 障害物 が ずれていたり/角度が違っていたり で 修正して
レース に 望むのですけれど 出走まで 時間が 長い時 や 『しずく 』 の
動画を 撮る必要が 有る時なんか は 自分のハンドリング を 忘れないように
必死
シニアーハンドラー の 父ちゃんには 認知症予防 に
今日 は 『しずく 』 から
1走目 フライング や 『№2 ハードル』 を 拒絶 での
再走 は 『№7 トンネル』 で 拒絶 が 有ったが 完走
2走目 は 『№6 ハードル』 での 拒絶 と 『№17 ハードル』 での 拒絶
が 有ったが 完走
最後 に 『№1 ハードル』 『№7 トンネル』 を 確認 も 『№6 ハードル』 を
拒絶 良い確認 が 出来ました
『はるか 』
1走目 は エアープレーン での ギリギリ の ハンドリング が 2カ所 有ったが
CR
2走目 は 『№19 ドッグウォ-ク』 で タッチ確認 の 為の オヤツ を 『はるか 』
が 見落とし フライング が 有ったが 再トライ し 完走
最後 に 『Aフレーム』 での タッチ練習 を
『しずく 』
1走目 『№3 Aフレーム』 を 『ハウス』 との コマンド も ハンドリング により
クリアー し 2走共 CR
『はるか 』
2走共 CR
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます