はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

6/22(日) の出来事

2014-06-22 20:51:15 | Weblog

今日は朝から雨の日曜日

『 はるか&しずく 』 共に休養充分

日の当たり始めた夕方 、久し振りに 『 鉄の怪物退治 』 に出かけました

何時もの 秘密の場所 で待っていると 『 鉄の怪物 』 がすごいスピードで来たので 『 しずくの、左回り吠え

攻撃 』 で応戦したのですが、通り過ぎてしまいました

 

本線では 『 TJライナー 』 という 『 最強の鉄の怪物 』 だそうで、『 しずくの、左回り吠え攻撃 』 で

ダメージを負ったものの、4駅 先でやっと止まったそうです

酔っぱらって I駅 で 『 最強の鉄の怪物 』 に捕まってしまうと、S駅 で降りられないのですね

勉強できた夕方でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー&ロンのママ)
2014-06-24 15:16:30
最強しずくちゃんでも止められない「怪物さん」がいるんですね~~

私は1日雨だと思ってワン達を朝シャンしてました。抜け毛が多くて4時間もかかりましたU+1F4A6
返信する
ハリー&ロンのママ さま (はるか&しずくの父ちゃん)
2014-06-24 21:48:05
そうなんです、平成20年6月に誕生した『 史上最強の怪物 』 のようです。
父ちゃんは、リタイアしていたので知りませんでした。
悔しいけれど、どんなに左回転しても止められないそうです(T_T)
ママさんに、シャンプーしてもらえるなんて『ハリー&ロン君』 幸せですね (*^_^*)

返信する

コメントを投稿