はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2016.2.14 (日) 母さんの作品

2016-02-14 16:25:51 | Weblog

母さん の 新しい趣味 の 羊毛フェルト 

5作品程 作りましたが 今回 は 『レリーフ』 に 初挑戦 

『レリーフ』 は 骨組み を 作らなくて良いので 短い時間 で 出来るのですが

立体的 に 作るのが難しいです

『しずく 』 のは難しく ちょっと角度 が 微妙

『はるか 』 の 横向きの方 が 作りやすかったです

『しずく 』 

 オリジナル写真         レリーフ作品

     

 『はるか

  オリジナル写真

 

  レリーフ作品

 

次回 は 羊毛フェルト の トイプードル で 大きいサイズ に 挑戦予定


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー&ロンのママ)
2016-02-20 21:42:30
レリーフ、素敵ですね~
今度ぜひ実物をみせてください(o^^o)
返信する
ハリー&ロードマンのママ さま (はるか&しずくの 父ちゃん)
2016-02-21 21:15:29
是非 遊びがてら、見に来て下さい。
その時は『つまみ細工』見せていただければ 幸せ (*^_^*)
返信する

コメントを投稿