今日 は 朝から 快晴
浦-所 街道 の 車 は いつもの土曜日 より 多く感じたのですが 久し振りに
富士山 も 見られたし スクール に 余裕 を 持って 着いたので ボール遊び で
ウォ-ミングアップアップ も バッチリ
パーツ練習 1コース目
『はるか 』
1走目 『№11 スラローム』 の 出口 を 離れるのが 一瞬早く ハンドラー に
付いて来てしまい 失敗 で 終了
2走目 完走
言葉 で 言いませんでしたが 一寸 無理して 2走連続 で 走ったので 腰 に
『しずく 』
1走目 『№9 Aフレーム』 タッチ確認 と 『№12 ダブルハードル』 での 拒絶
で 終了
2走目 も 『№9 Aフレーム』 タッチ確認 で 終了
2コース目
『母さん 』 の 要望 で
『しずく 』 から
1走目 『№11 ダブルハードル』 で 拒絶 から
『№12 ハードル』 後に エアプレン で 『№13 タイヤ』 を クリアー して 終了
2走目 『№12 ハードル』 後のハンドリング を 変更して 『№1 ハードル』 へ
コースミス で 失格
先生 の アドバイス を 受けて 『№10 スラローム』 から 再走 も
『№1 ハードル』 へ
『№11 ダブルハードル』 から 再再走 で 終了
『はるか 』
1走目 『№7 トンネル』 出口から 超スローペース で 『№8 ロングジャンプ』 を
拒絶 × 沢山
先生 の 直接 の ハンドリング指導により
その 効果 は 『父ちゃん 』 との 『№7 トンネル』 からの 再走 で
2走目 も 『№8 ロングジャンプ』 を クリアー し 完走 と 喜んだのですが
落とし穴 が
『№12 ハードル』 後の ハンドリングミス で 『№1 ハードル』 へ 失格 で 終了
今日 の 『はるか 』 は 『ロングジャンプ』 を クリアー する事 が 確認出来
『母さん 』 は 1コース目/15障害 - 2コース目/13障害 を 連続2走 し
大丈夫かなぁ~
今度 の 土曜日 は 『父ちゃん 』 が 忘年会 なので 12/1(金) に 予約
競技会 12/16 & 17 まで あっと言う間ですね
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます