今週末 は 今年一番 の 寒波 の 予報
往路 の 正面 西側 の 空 は 灰色の雲が有り 晴れていれば見える 富士山 も
完全に雲の中
今日 は 寒さとの戦い も 覚悟したのですが 確かに 先生 が コース設定 を
している間 は 寒さを感じたのですが 検分 を 始めると 体が温まって
風 が 無かったので
『はるか 』 から
1走目 CR 後の
2走目 『№6 シーソー』 から トラップ の 『ダブルハードル』 へ
ハンドリングミス で 失格
『№6 シーソー』 から 再走 で 終了
次に 『しずく 』
1走目 10日 の 練習 で 失敗ばかりだった 『№6 スラローム』 や
『タッチ障害』 での タッチ も スムーズだった が 『№18 Aフレーム』 から
『№2 タイヤ』 に 失格 で 終了後 の
2走目 スタートから スムーズ だったが 『№11 ドッグウォ-ク』 下りで
『しずく 』 の 左後ろ足 が ”脱線”
降りきった後 思わず 『しずく 』 と 母さん 顔を見合わせ
タッチ は 問題無かったが 確認のため 『№11 ドッグウォ-ク』 から 再走 して 終了
最後 に パーツ練習 を
『はるか 』
2走共 完走 の 2走目
今日 の 『はるか 』 の 『ロングジャンプ』 は 一瞬躊躇した時 が 有ったが
拒絶無し
コース練習 の 時は 一時間 自宅からの出発時間 が 遅いので 自宅 で
練習していったのが 良い結果に
競技会の時 も 同様の事 が 出来るよう 何か考えよう
『しずく 』
1走目 完走
2走目 は 『№2 タイヤ』 から 『Aフレーム』 に 失格 で 終了
最後 に 先生 の アドバイス で 『№2 タイヤ』 後に フロントスイッチ しない
ハンドリング を 確認
帰路 雲 が 多くなり 青空 も 無くなり 寒さ が 本格的に
夕方 の 散歩 は 本当に寒かった
明日 の 朝 の 散歩 は 地獄 かも
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