はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2018.8.25(土)の パーツ練習

2018-08-25 21:00:17 | Weblog

雲 も 青空 も 有り 車の車外温度計 の 気温 は 31度 で 暑い

途中 から 見える 富士山 も 黒く 頂上付近 には 雲 が

今日 も 渋滞 も 無く 順調 に スクー着

風 が 無く 本当に蒸し暑い が ボール遊び で テンションアップ を

今日 は 『はるか  & しずく 』 共に 『父ちゃん 』 と パーツ練習 を

1コース目

『はるか

暑さ を ものともせず マイペース で 完走

『しずく

『№6 ハードル』 後 『№7 トンネル』 への 指示 のための 引きつけ が 不十分 で

『№7 トンネル』 を 逆トン の 失格

『№5 シーソー』 から 再走 で 終了

2コース目 

『はるか

『№12 トンネル』 で ハンドラー の 『№13 ダブルハードル』 への

早すぎる 動き に つられ 『№12 トンネル』 を 拒絶

再走 も 『№17 ロングジャンプ』 を 拒絶  で 終了

『しずく

暑さ からか 歩いている時 も あったが 完走

本当 に 暑かったが 『はるか  & しずく 』 も 『父ちゃん 』 も

各コース 1走づつ 無理せず 良く 走りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿