New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

2月22日(水)のつぶやき その1

2012年02月23日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ
00:13 from Camera on iOS
ほかりあがりに、ロイズのアイス!こたつ復活させたら、てともご満悦? pic.twitter.com/6IwdTIhH

00:32 from Twitter for iPhone (Re: @Mahtm0228
@Mahtm0228 @morimochan03 あらら。咳ははじまるとなかなかとまらんから。田中も昨日までほとんど寝てないです。今日点滴してとめたよ。我が家になら様々な咳止めあるんだけど…一旦起きて、生姜と蜂蜜とレモンでホットレモネード作って飲むとよいよ。後は部屋を加湿かな

00:34 from Twitter for iPhone (Re: @himecheez
@himecheez 無事のおかえり、何よりです。まだやることあるの?お風呂はいって寝た寝た。ブログめっちゃ楽しみにしてるね。ハルが台湾いったのは、香港が返還になる前だから、大分変わってるんだろうな~

00:38 from Twitter for iPhone (Re: @Mahtm0228
@Mahtm0228 辛いねー。レモネードで体あっためてね。キウイとかイチゴとかあったら入れるとビタミンもとれてなおよし!加湿器ガンガンにするか、ないならお湯はったボールを沢山おくとよいよ。とにかく湿度を高めて喉にうるおいを!

00:39 from Twitter for iPhone (Re: @Mahtm0228
@Mahtm0228 それはもう、朝飯食ってくるなってことだね(~_~;)

00:41 from Twitter for iPhone (Re: @hukunaru
@hukunaru おー。今度は飲み会!よいねー。ホタルイカの酢味噌和えとみた!

01:19 from Twitter for iPhone (Re: @Mahtm0228
@Mahtm0228 遅番だと休憩から退勤まで長いです 泣慣れてないと大変だね。とにかく眠れますように。

01:22 from Twitter for iPhone (Re: @sunny08452yokog
@sunny08452yokog おやすみー

01:23 from Twitter for iPhone
さて、今夜は眠れますように。おやすみなさい

07:31 from Twitter for iPhone
おはようございます!吐き気とともに起きた朝。寝たのか寝てないのか…窓を開けて空気のいれかえ!

07:32 from Twitter for iPhone (Re: @morimochan03
@morimochan03 おはよー。

07:37 from Twitter for iPhone (Re: @sachiranger
@sachiranger おはようです。眠れなかったですか?みんなを送りだしたら、好きなでも飲んでゆっくりしてね

07:44 from Twitter for iPhone (Re: @ucchiisa
@ucchiisa おはよー。元気になってよかったね。千秋さんの美味しいお粥のおかげかな。ハルは多分寝不足のためかと…

07:48 from Twitter for iPhone (Re: @touryo1
@touryo1 おはよー。とーりよーさんこそ大丈夫?白いものでたようで何よりです

07:48 from Twitter for iPhone (Re: @tomy_wakayamapp
@tomy_wakayamapp おはようございます。いってらっしゃい

08:14 from Twitter for iPhone (Re: @mayh0123
@mayh0123 おはようございます。今はかてきょやってますけど、学校に行けなかったり、友達とうまくやれなかったり…子供なりに真剣に悩んでます。親が1番安心して当たれる人だから、反抗してしまう。大きな気持ちで接しましょ(*^_^*)

08:15 from Twitter for iPhone (Re: @matimati0301
@matimati0301 おはようさんです。豆大福…夢占いはなんと言ってるのでしょうね

08:17 from Twitter for iPhone (Re: @fukui42
@fukui42 おはようございます。ハルもよく入院します。お話あいそうでふぉろーさせていただきました。よろしくです

08:18 from Twitter for iPhone (Re: @u_s_island
@u_s_island おはようございます。ファンモン行くんですね!ハルもいつ予定でしたが、都合あわず、チケットは友人に譲ります…泣

08:19 from Twitter for iPhone (Re: @westail21
@westail21 おはよう!もう出発しましたか?

08:20 from Twitter for iPhone (Re: @Mahtm0228
@Mahtm0228 眠れたのかな?いってらっしゃい!頑張ってね。田中は今日も調子わるいです。

08:23 from Twitter for iPhone (Re: @sachiranger
@sachiranger あら、それは大変。寝てないときの仕事はしんどいよね。無理せずマイペースでね。

08:29 from Twitter for iPhone (Re: @sachiranger
@sachiranger あはは!入学式のことのほうが先に頭にくるよね。ハルの経験からいくと、最後だからと着物でこられるお母さんも多かったよ。高校の卒業式はほとんど出席しないので(^_-)

08:30 from Twitter for iPhone
今日は自分宛にハガキださなきゃ。222の消印もらうんだ!“@GOLFNEKO: 「おじちゃん。明日はぃいことあるの?」 「坊主、よかったな。明日は猫の日だ。」 twitpic.com/8mtagx

08:34 from Twitter for iPhone
今朝は禅林寺のご住職が托鉢に。朝から身の引き締まる思い。喘息楽になりますようにと願ったのはゆうまでもない

by haruructh on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿