New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

3月21日(月)のつぶやき

2016年03月22日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

福井到着!大好きな土地なのでテンション上がる。が、久々の福井駅、ICカード使えないの忘れていた…。 pic.twitter.com/HhPW1WIkkL

ハル♪3/27東京国際フォーラムさんがリツイート | 3 RT

いい気になって、チキン南蛮定食「五個」を頼んだセラ君。
でも、お肉柔らかくて美味しいらしい。

ご飯は全部福井件産のお米だよ!

#jp #jpfood #chikin #washokuinstagram.com/p/BDM5mGimJNc/


ねこあつめ一番くじ。せっかくのB賞!なのにまんぞくさんしか残ってなかった (@ TSUTAYA 文明堂若杉店 in 福井市, 福井県) swarmapp.com/c/gVS6reLfWFJ pic.twitter.com/AD8ozkUKDp


ねこあつめ、一番くじ!
B賞で感激してたら、まんぞくさんしか残ってなかったかなしみ。
ガーゼハンカチは、春らしくて可愛い??
#cat #game #kuji #nekoatsumeinstagram.com/p/BDM-9llmJEB/


おひさまが出てるから!と薄着で出るやつは北陸住みではない!(風冷たすぎる)


@kazyosh @fukuinocharlie あ、そうなんだ。前(3~4年?)行った時には駅近のとこにしかなかったから。さすがに進んでるな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿