New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

4月17日(水)のつぶやき その2

2013年04月18日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

ここにもなかった… (@ ローソン 福井大安寺店 - @akiko_lawson) 4sq.com/11gBuK1


うげーwここから、この時間で帰るのかあ。


とりあえず、ひとつ目の川は渡ったぞ!


@sswba 浅水のLAWSONのおばちゃんにゆーてみる!!


@im0ti じゃ、大腸カメラすりゃええやん。おんなじおんなじ


@aisyan_rainbow おつありあり!!!水曜のお仕事先は家からめっちゃ遠いの…まだ週1だけど、妹ちゃんもお願いされたらと思うと恐怖!運転しながら寝そうでした


@im0ti ついでに病気ないかみてもらうので、一石二鳥的な??下剤飲むのしんどいけどねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿