New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

11月16日(日)のつぶやき その2

2014年11月17日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

@im0ti せいけいとこくせきさしょうがひつよつか


あい、あむ、あ、らいと、すりーぱー


@Wendy_Freddy おはよーです。この季節、太平洋側は激うらやまっす


@aisyan_rainbow 3にゃん一緒にはなかなか大変よね。1にゃん感づくと総崩れだもん。ママがんばって


みつけーた。サラダパン♪♪♪ (@ 賤ヶ岳SA (上り/米原方面) in 長浜市, 滋賀県) swarmapp.com/c/cOJSjIDUjc7 pic.twitter.com/fWEdiFN7pG


2014.11.16
サラダパン。本当にたくあん入ってるのね(笑)

#shiga #滋賀県 #名物 @ 賤ヶ岳SA instagram.com/p/vcahmwmJKy/


@ChiloJin @hug_twi ポルノさんが、ご当地ソング滋賀県版に入れたときから食べてみたかったんだけど。たくあんね…


@ku_qoonyan まぁまぁな感じ?笑。発想は認めるかな(超絶上からめせん)


目的をもって降りたのは初めてです! (@ 米原IC in 米原市, 滋賀県) swarmapp.com/c/dnqx4jKeuX9


横を通過なう。これが電車からよく見る風景な (@ 米原駅 (Maibara Sta.) in 米原市, 滋賀県) swarmapp.com/c/cvTvWkGiMt7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿